昨日の落雷で、Wi-Fiが繋がらなくなりましたよ…

停電はするし、いやー、久しぶりに思い出したね輪番停電。

次男は雷が鳴り出した時点で、

『おかーさん!懐中電灯は?』

『DS充電しとこ!』

『おとーさんに電話して?』(ちょうどお散歩中で行方不明でした

とテキパキ私に指示orz

のーんびりやさんの私と長男は、『ファーイ♪』とゆるやかに返事w

まースマホ充電くらいはしとくか、

懐中電灯?いっぱいあるじゃーん好きなの持ってなよ♪

え?つかない?アハハwじゃ、これ(小さい夜のお散歩用電灯)つけとけ~ ♪( ´▽`)

そして次男は頭にピカピカつけて、父ちゃんに電話ww

『どこにいるの?え?うん、帰ってきて!』

帰ってくる、と確約を取って次男一安心 (`・ω・´)

と思いきや、今度はヘソの確認始まったーーーー(゜∀゜)ーーーー!!! 

ウwwケwwるwww

頭にピカピカつけて、ヘソ確認wwwどんなコントww

そうこうしてるうちに、父ちゃん帰宅、さりげなくヘソ確認、

暑くて愚痴る父ちゃんにうちわで風を送る、

ピカピカはやめなさいと言われて消したけどまだ不安で頭に装着のまま、

ドカーン!

ついに停電…

次男は不安になると黙って部屋の隅に座ってじっとして

長男は不安になるとずーっとしゃべって部屋中ウロウロ、

そのコントラストにイライラする父ちゃん、

なんだこのカオス… (*゚∀゚*)ムッハー



とまあ、私はそれを聞きながらパチンパチンしてたんすけどね。





可愛い~♪

旦那には、『それどうするの?』とか『なににするの?』と今さらな事聞かれましたよーん。

面白い。男の人って、目の前にあっても見えないよね。

あれはすごい才能だと思います。



で、停電したのは我が家付近だけだったと判明…

大通り越したとこにお住まいの奥さまがメール下さったんだけど

そちらは無事だったそうで

あらっ…また?っていう…

天気も違うんだよ、あっちとこっちは。

どんだけ僻地…さすがシベリア (*´д`*)ハァハァ




雷も鳴り終わり、ほっとした次男が最初にしたこと、それは


ヘソ確認



そんなに大事か、ヘソwww


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.07.09 
Secret