お久しぶりのモラタメレポート。
今回は、こちら!


明治 しまるボトルシリーズ 4本セット



この画像は意味があるのか・・・?w
こちらをご覧ください。
http://www.meiji.co.jp/foods_drink/drink/shimaru-bottle/cmp/eraberuhitotoki/

そうです、みたことありますね?
しかも、

ああ~~これ、どんな味か知りたかったのぉ!

なやつがありますね?w

じっくりれぽ致します!


まずは明治 白のひととき

これは以前、ここでもレポしましたね。
覚えてますか?

紅茶愛好会会長なので、これを飲んだら浮気なのではないのか?と・・・

ええ、もうね、あれ以来浮気しまくりですよw
何回かったかわからない。
それが今回おいしくなってリニューアル。

おいしくなって・・・!

もうね、この言葉を言い始めたら終わり。
自分で「おいしくなって」とか言っちゃったら嘘なわけ。
たいていリニュしたらまずくなってる。
これ、定説です。


んが!


明治さん、やるぅ★
ちゃんと、おいしくなってるんですよおおおおおお!!
最初に飲んだ時は「まずくなってるじゃねえか!ばか!!」と
どストレートに怒り狂ったわけですが
「落ち着いて、飲んでみな?」
夫に言われ飲みなおしたらおいしかったw
コーヒー感がアップして、牛乳のまったり感は少なくなったのかな?
口に残る感じがすっきりしたように思います。

当然、リピしまくりです。
紅茶愛好会会長ですけどw


お次は明治 深みミルク紅茶

これね!
前回レポしたときにリクエストしたじゃないっすか。
ミルクティーあったら絶対レポするちょーのみたい!って。
なんか、私の希望をかなえてくれたような気がしてうれしかったw

こちらは私も大好きルピシア監修のミルクティー。
紅茶愛好会会長の名にかけて!
レポしましょう!!

こちらはミルク感もしっかり、紅茶の風味もしっかり。
ルピシアはやはりおいしいねえ~~~
今、このタイプのミルクティーほかのところからも出てますけど
これがおすすめです。
ついでに、カフェオレも前述の白のひととき一択ですから!
一番好き!
らぶ!
めいじ!!



次は辻利 かほり抹茶ラテ


私ねー、抹茶はふぁっきゅーなわけ。
だから絶対飲まぬ!食わぬ!選ばぬ!!!
なんだけど。
もらったからにはレポしなければ(使命感

飲んでみた。





・・・うまっ!




あれっ・・・・
なに、こんなにおいしいものだったんだ・・・?

この世に抹茶ラテしかなくなって
どうしても抹茶ラテ飲まなきゃいけなくなったら
私は迷わずキミを選ぶ。

ふぉーえばー。




さあ、みなさんが一番気になっていた、こちら!
(ザバス)ミルク グレープフルーツ風味

ミルクなのに
グレープフルーツ風味。。。だと・・・・?!

うん、みんなの想像通りだよ!




てことで、レポおわり♪



と思ったのですが、すんごーく細かいことなんですが
ボトルの口当たりが嫌です。
なんていうか、鋭いというかバリが残っていて痛いんですよ・・・
内蓋をくいっと引っ張って開けるので、
つくり的に仕方ないのかなあー?
それとも、私の飲み方が変なのか・・・・・
唇がキレそうで怖いんです。
子供とか怪我しないんだろうか。
これがまあるくなったら、ほっとするなーと思っております。
まー鋭くても飲んじゃうけどw
それくらいおいしいから、試してみてね!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.29 
Secret