ずいぶん前に、ブームが来ていましたね。
印刷したイラストとのコラボ。
昨日急に目に入ったので、作ってみました。
イメージした通りに出来て満足です。
こちらに出品いたしましたよ♪


https://www.iichi.com/mobile/listing/item/849144


作品名の「バラのアーチ」
アーチって意味知ってるの?って感じですがw
まあ、多分ね、この玄関の前には
もっとバラが咲いてて、
ばばーんとアーチが出来てるんだと思うよ。
アンソニーありがとう。
もしくは速水様?(両方古いな……




先日カードのオーダー頂いて、
迷いが消えた気がします。
やっぱり私は、人に助けてもらえる運持ってるなぁ~
(=´∀`)人(´∀`=)

うん、そうなの。
迷ってたのよ。
夜も眠れなくなるくらい…!!
おまけに久しぶりにすごい発作起こしたし
(先日のはメニエールだった模様
デザインフェスタに間に合うか不安だけど
まあとりあえずアピールの場として
名刺を作り直そうと思っているよ……


それでは!作業に戻りまっす。




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.28 
Secret