枠(?)をホワイトにしたら、
こんなにロマンチック~~♪







これからの季節にぴったりな
爽やかなイメージに仕上がりました。

が。
チェーンがどうなるか未定。
元々爽やかなキャラじゃないから、私w


とりあえずとっても、らしくないホワイトバージョンですが
ロマンチック加減はバリバリ感じるかと。
人生、ドラマチックロマンチックですよ!!
これから暑くなるから
明るい色のシフォンのふわふわ~~なトップスに
これつけたらすごく可愛い。
妄想番長、絶好調( 艸`*)
この前妄想仲間にガンガン語ってたら
あまりの妄想っぷりで絶句されました…
あれっ…妄想仲間じゃなかったの私たち…
飛びすぎたかw



で、次はブラックバージョン作ります。
これはこれでイメージがらりと変わります~~





つづく。


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.21 
Secret