ちょびっと小さくしてみました。







サイズは約5cm×4cm。
今のところ、ロングネックレスで
ワンポイントちょうちょ。と思ってるけど
大きいかな~~
まあ色々種類があってもいいかな。
だからさ。
きのこのネックレス、あってもいいよね…
(*`艸´)ウシシシ


デザインフェスタに持っていくよ!
ネックレスということは、
チェーン部分も作らなきゃいけないよね!
あれかなり腱鞘炎になるから、はやくやらなきゃ。
昨日納品ついでにパーツもゲット。
ああ、焦る!

応援クリックありがとうございます。
久しぶりに上位に入れて
やる気再び(=´∀`)人(´∀`=)でっす!


それでは、制作に戻ります!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.20 
Secret