いやもう、驚いた。
なんかやけに昨日はヒット数多いなーと思ってたら
なんと。
なかたにもとこ先生のブログに
リンクを載せて下さってたんですよぉぉぉぉぉぉぉ
ふぉー
しかもわざわざ検索して下さって!
だってわたし、ブログ名しか言わなかったんですもん。
(あまり宣伝するのもなぁという引っ込み思案w
なのにお手数おかけしてしまったーーーー
ありがとうございました!
まさかそんな、いやもうほんとに、
おそれおおいというかなんというか、
申し訳ない気持ちでいっぱいだったり…
先生のところからリンク踏んで来てくださった方もたくさんで
本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

あの…みなさま、仲良くしてください!
(*ノωノ)キャッ





そんなわけで、世界中から注文殺到のこちら。
インストラクター作品集、ゲットしました!





はぁ…いつみても素敵。


そして憧れの~~作品集に~~
私の作品も載るんですよぉぉぉぉ
浮くだろうなぁ…
だって他の先生方の作品、すごいんだもの。
スクーリングのときも思った。
あー、私のは素人丸出しだなーって。
それから自分のダメなところも再確認。
いや、ここに発表はしないけどw
やっぱりお教室いったほうがいいんだろうな~~
一度も対面受講したことがなく、
通信講座で孤独に格闘派だったので
スクーリングで初めて巻いてるところを見たんだけど
魔法使いですか先生!みたいなw
通信もいいけど、やはり通学がいいですよ!
回り道した感バリバリですから。

経験者は語る!笑


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.19 
Secret