2016041812215706a.jpg





ついに、頂きました!
賞状みたいに渡してくれるんですよ~~
嬉しくてひとりで騒いでました
( 艸`*)
しかも感極まって涙ぐむというw
年ですか。
そうですか。


これで、私は素人ではないのですよ。
看板背負って活動することになるんです。
ああ、自分主体の団体に所属するの、
何年ぶりだろう…
謎のプレッシャーw

とりあえず、BQJ インストラクターの名に恥じない作品を
これからは発表していきたいと思っております。



実は事前にタロットで「今日はどんな日?」って占ってたんです。
そしたらもう見事に出ましたよ。

実力不足!
全然だめ!
でも、逃げるな!!


って笑

なので新しく講座を申し込みました!
珍しく行動早かったw




有名な先生方に指導していただいて
本当に有意義で楽しいスクーリングでした。
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

同期のみなさん!
これから、よろしくお願いします!


そしていつも応援してくださってるあなた!
ありがとうーーーー
レベルアップして、新作ばんばん出せるよう
頑張るよ★
これからもよろしくお願いします。
(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.18 
Secret