セフィロスもいいけど、ジェネシスもね!!
(クラウドはちょっと若すぎなんだよなぁ


てことでー、やっと出来たよ♪








もはや母の日関係なしw
かろうじて、「Thank You」が母の日か?

自然光サイコー!自然光こそ正義!
みたいな文章読んだので
窓際で撮影してみたよ。
でも
ビミョーに暗いし
ビミョーに…
なんか…
手作り感溢れてるというか…
ハンドメイドだけど温もらないぜ★
がコンセプトの私としては
なんかイメージ違いだなぁ。

今さらだけど、温もらないハンドメイドって
じゃあなんなの?って感じだね……
温もるからハンドメイドなんだろう?!
なんなんだよ!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


ま、温もりキャラじゃないからw
出来ないことは目指さない(キリッ



開けると~~



20160414133358226.jpg



こんな感じになっております。
意外性を求めてみました。
開けたらこう来たか!みたいな、衝撃。
手前の鍵のなんか、すごくないっすか?
開けたら鍵がぐんぐん迫ってくるんすよ。
なに?なんなの?!どれか選べってこと?!
みたいな気分になってもらえたら。
いや、でもこれプレゼントだよな。
商品券あげるのに鍵に迫られてもw




作った順番にご紹介…


201604141333585af.jpg


カーネーションです。
母の日を意識しました。

えっどれ?

水色と青の!!!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)


カーネーションといえば、赤、ピンク。
最近はオレンジとかあるけど
でもね。
もーね、気づいたの。
私のお客様、「普通」は、求めてらっしゃらないの!
あんまりイッチャッテるのはダメだけど
(さんまとかきのことか未確認生物とかw

ほどほどに変わってる。
ほどほどに尖ってる。
なんとなく、違う。

そういうのを求めて下さってるんじゃないかなあ!!
だって、私ね、一応ね、
ノーマルも作ってるんですよ。
でもね!!!!!
みなさま、わかってるぅぅぅぅぅぅ
さすがですよ。
見事にお選びにならない!
ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。


で、でもですね、
あんまりにもカーネーションらしくないから
まあカーネーションじゃなくてもいいですわ。
文字もThank Youなので、色々に使えます♪
今回は花束をイメージしました。
よーくみると、トレペでうっすら包んでます。
いや包みきれてないけどw



次。



20160414133358bb1.jpg



隠しきれない年末臭…w
なんか鈴の音が聴こえてきそうなんですが
そんなつもりじゃなかったんだ。
でも出来上がって見てみたら、シャンシャン音が…w
そんな風に見えない?
そう?
でもねー、しかもねー、これねーーー
ハッピーバースデー!
文字がハッピーバースデーって!
母の日まる無視ぃぃぃぃぃ
もしくはかーごめかごめみたいな?
魔方陣、か…
個性的な彼女に商品券を贈るときは、ぜひw




みっつめ。


201604141333589f0.jpg



ごめんなさい。
今回持ち運びのことは一切考えませんでした!
なので派手に立体です。
考えようによっては、お得かな?
額飾り仕様のお花が額飾りよりは安くなってる。
でも…
出っ張りすぎじゃね??笑
これが一番ノーマル臭漂ってますね!
開けたら鍵が迫ってくるけど♪






商品券袋、バージョン違いも考え中です。
選択肢はたくさんあるほうがいいもんね!






ちなみにわたくし、ゲームはしません!
するとしたら落ちゲーかソリティアw
ただイケメンが好きなだけなのです~~
(だからffとかどんなゲームなのか知らない(。-_-。)ポッ




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.14 
Secret