急に…気付いたんだ。
世間は、母の日に向かってる、って。


てことで!
今年は何にしようかな?
と一瞬悩んでこれにした!
(=´∀`)人(´∀`=)








ご存知!
商品券入れ~♪

今回はサイズを見直して
少しコンパクトにしてみました。
何十枚も入れたい人は、ごめんね★
とりあえず、10枚は余裕で入りましたよー




2016041116273285a.jpg




入れた感じはこんな。
ちょびっと頭が見えてて安心感(*´ω`*)




みなさん、一万円札と商品券、どっちが大きいか知ってます?
同じなんですよねー。
ほとんど。
なんとなく一万円札のほうが大きいようなイメージだったけど。
金額フィルターか…ヽ( ´3`)ノ




母の日に商品券を贈る人は是非!
私みたいに、

「花なんて使えないもんいらないから金くれ」

って言われちゃったお嫁ちゃんたちに
使ってほしいな★きゃは
私は茶封筒ですけど。

もー薦めてんだかなんなんだかw

余談はさておき、母の日にカードって、
ハードル高いかな?って思ったんですよ。
私は一度も母の日にメッセージカードなんて
送ったことないから。
じゃあ他にどうかな?って考えて
商品券入れにしてみました。
現金でもいいよ!
ちなみに、お米券も大丈夫だよ!
だってサイズは一緒!
一緒なんだよおおおおおお
意外♪
チラッと見えてる頭はお米券です(*≧m≦*)

メッセージカードもありますよ~~


https://www.iichi.com/mobile/listing/item/544502

https://www.iichi.com/mobile/listing/item/544501


って2つしかなかった…爆



あっ
もちろんこれからデコります!
デコらないほうがスッキリしてていいのに~~
とか思いつつw
(なんだそれ




それはさておき、Kino A は今日で3周年。
飽きっぽい私がここまで続けられたのも
みなさまのおかげです!
ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

これからも、よろしくお願いします。






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.11 
Secret