さあ!
昨日のつづきです。

白ボール紙丸出しのアレが、
どうなったか…!




なった
(=´∀`)人(´∀`=)












ふーん( ´_ゝ`)

よくわかんねぇなw
しかも大きさもよくわからん。



開けてみましょう。


ぱっかーん★






20160408084846158.jpg





これ、画像のサイズ逆だったねwww
何故にこんな小さくしてしまったの………




で、これはですね、
こうやって使います!!








20160408084846407.jpg





な~る~ほ~ど~♪





名刺入れ&名刺立てでございます。
200枚くらい入るはず。
わかんないけど爆
収納とディスプレイを両立させた、
主婦にはグッと来るアイテム( 艸`*)
今回は私の大好きなANNASUIを狙いましたw
何故か893風味になってしまいましたが
スキバルと中の色を変えれば、
当然可愛らしくなったりシンプルになったり
する…はずw

こだわりは、スキバルの返しの幅!
内側に端が来てるでしょ、これの幅を揃えることに
意識を集中させました!!
(どーでもいい?いやぁ揃ってないと気持ち悪いよ!
なかなか上手く出来て満足~~♪
パカパカもいい具合。

しかし…デコれないのがしんどい…w
持ち運ぶ物ですからねー
シールかスワロくらいならいけるかな?
ちゃんとレシピ取ったので、
同じものが出来る!!
なんて奇跡的!!(えっw



そしてもうひとつは大物なので
難航してまーす。
まだ机上の空論…
いや、実現出来るとは思うけどw





スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.08 
Secret