たまには本の通りに作ってみる
(=´∀`)人(´∀`=)







といっても金具で留めるタイプなので
この金具をどうしようか悩んでて
ある時ひらめいた!




201604070953129a6.jpg




割りピンで代用(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。
耐用性はどうかなー?と思ったけど
案外丈夫に出来たので
オススメですよおくさーん!(誰

ちなみに厚紙は1mmのを使用。
(本の通り
貼ってある緑と水色の紙は百均のものです。
売り物じゃないからいいのです!w

この形を元に、イベントに出るとき使えそうな
あるものを2つ作ろうと考え中。
というか自分が「あったらいいな」と思っているものですw
構想は練ったので、次は寸法を割り出します。
レシピ作りっていうんでしょうかね…?
そういえば去年クイリングのレシピ作りしたけど
楽しかったなぁ~~
キット作りも楽しかった!
またチャンスがあったら作りたい♪( ´▽`)
(チャンス=やる気+タイミングw










******************





シーンとした中で算数を勉強していた次男が突然



「プヒャwww せっけんが854個とかいってwww
部屋中せっけんwww それを9個ずつ箱に詰めたらとかwww 」



ゲタゲタ笑いだした……
確かに部屋中せっけんとか異常事態だけどさw
あんたも異常事態だね
(o゚ω゚)チーン








久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.07 
Secret