来たよスキバル♪







これだけを注文したから、細長い段ボール箱に入ってきて
「あら。花束?」みたいな♪( ´▽`)
むしろロケラン…?
そうそう、次男は武器マニアなんだけど
「マシンガントーク」って表現あるでしょ
その言葉にも反応してきて

「あのね!マシンガンてそんなすごくないわけ!」

かーらーの、

「ミニガンの方がねー、威力がねー、(以下略」


ヲタクはめんどくせぇ…w




で、スキバルでさっそく




20160406152757951.jpg




タンス…( ̄m ̄* )ムフッ♪
もういらないから、タンスwww

右のは細長いから、


「おかーさん!2段棺桶!2段棺桶ぇぇぇぇ!(爆笑」



なんだその発想力は…w



細長いから印鑑がぴったり入ります。
玄関にひとつ置いておいたら便利そうだねぇ
チャリキーとかも入るよ♪
逆にいったらそれくらいの大きさしかない
っつーことですけどw
もう少し大きい方が使い勝手がいいかな?
ハガキ大くらいとか。
デコりがいがありそうだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


右のはオレンジなんだけど
私オレンジ色って好きじゃなくって
なぜってあの陽気なイメージが耐えられなくて(大げさ
だからどうかなあと思ったんだけど
使ってみたらあらやだ。
なかなかいいじゃなーい♪
赤に近いオレンジだからかな?
陽気というより妖気みたいなw
どんな風にしようかなあ~





********************





今日は長男とお買い物。
服買ってあげるっていっても喜ばないのよー
こちらとしては助かるけどw
強引に母さんセレクトで買ったけどさ。
地味なのが好きなんだよね、
もーさ、つまらないわー。
綺麗な青が良かったんだけど
妥協してくすんだ青になりました…w

洗濯物もやっと外に干せてスッキリ★
春休みも終わるね~~♪
そしたら魔の役員決めだけど…(ドヨーン




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.06 
Secret