じゃじゃーん。
しかも、ランキング10位\(^o^)/
ありがとうございます。







ていうか、棚がガラーンとしてた!
ありがとうございますううううううう



201604011459338d8.jpg




私はいつもは平日昼間に納品するので
お客さんも必然的にマダムオンリーなのですが
今日は若々しいお嬢さんが二人いらして
もしかしたらきのあをご存知か?と
思いつつ



そうなの!
こんなおばちゃんが作ってるの!
ごめんね!
ブログと全く違う印象でごめんね!
てかおばちゃんが生み出すダークファンタジー!
ごめんね!




とも思いつつ
納品&撮影してましたw
非常に声がかけづらいオーラバリバリで
ごめんね……

や、自意識過剰なだけかもしれませんがw





とりあえず、無事納品できて良かった。
紫の小鳥パッポーも売れてて私は嬉しい。
カードももしかしたら売れてたのかな??
バーッと納品したのでよく確認しなかったけど♪

最近イラッとすることが多かったけど
みなさまのおかげで癒されました!
ありがとー(=´∀`)人(´∀`=)
なので
私ができること
=新作頑張りまーす。



(ノ゚3゚)ノムチュチュチュチュ





スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.04.01 
Secret