今月もみなさま、ありがとうございました!



今回は、ガラッと総入れ替え!
(=´∀`)人(´∀`=)







タンス作りたい病の成果(?)をご覧下さいw
心を込めて、作りました!



20160325115000283.jpg



左上は全てカードです。
今回初の試み、イラストとの融合ですが
なかなか可愛く出来たような。
このイラストも自分で描けたらいいのになーと
欲張ってみたり( 艸`*)ププッ
まぁ人生長いですから、のんびりマイペースに
徐々に手を広げていけたらいいな。
夢は書籍出版ですから!(まだ言ってるw
そしてカリスマクラフターですから!(エエッΣΣ(゚д゚lll)





てかもう…ほんとに。
ほんとにデザフェスどうすんの?
(自問自答







*************







夫と長男が「タロットやって!」と
無邪気なワクワク顔でよくねだってくるので
ど素人がどや顔でカード並べて占ってるのですが
やっぱりど素人なので
すべての意味を把握してるわけでないので
本を見て、あーだこーだ言うわけです。

そんな私を見て、次男がとてもいい笑顔で一言。




「おかーさんさー、
それ見ないで出来るように
なれたらいいね♪」





鋭い……
( ´_ゝ`)






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.25 
Secret