の、つもりで作った!
( ノ゚∀゚)ノ









下のバラは、結婚披露宴のときの高砂をイメージしてみた。
それにしては少し暗いか……w
まあ並び方がそんな感じになればいいなーと。
蝶々がハスキングだよ。
ハスキングって何?って感じだよね!
くるくる巻かないで、コルクボードにまち針で張り付けの刑
みたいなそんなかんじで作るんだよ★
私はハスキングはクイリングらしくない作り方
(だと私個人は思っている)から
あまり好きではない技法なんだけど
精神状態があまり出ない安定した仕上がりになるから
重宝するんだよ♪
くるくる巻く普通の技法では、
イライラしたりお説教しながらだとうまくいかないんだよ♪



春休みに


なっちゃうね★




(怒)








スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.21 
Secret