って、どんな!!








こんな★






空間恐怖症の私らしいこの込み合い具合。
クイリング・心の師匠はものすごいシンプルいずベスト。
シンプルで素晴らしいですよねっ!と言ったら
師匠は、「(ごちゃごちゃは)出来ないのよね~」とおっしゃっていたが
わたしは逆にシンプルが出来ない~(≧∀≦)
ケイオスだからね!
心の混沌が滲み出る…というか
あふれでちゃうんだね♪

サーカスといったら象じゃないかなぁと
今ふと思う…
ははっ。どんまーい。


サーカスといったら、こども。夢。希望
子どもらしさを丸いお花で、
夢と希望はスワロフスキーで表現したよ!
このキリンは毎日の訓練が辛くて
あいつの鞭でお尻はボロボロ、
しんどくても笑顔は絶やさない。
そんな日々に嫌気がさして脱走した…
なんてダークストーリーは、いらないんだぜ!!
個人的には好きだけどw



+++++++++++++++++++++++++




前回わたしの夢の中で全裸だったヤツが
今朝はいい笑顔で、

「うん、5ハウスと10ハウスだからね、
大丈夫よ、売れるようになるから★」

とおっしゃいました…(夢の中で。
なんのお告げwww
多分、きのあのことだと思うけど
そりゃあ売れたらいいなぁとは思いつつも
今は
「いかに独自性が出せるか?むしろお前の独自性はどこ!」
ってことに気持ちが向いてるね!




長男「ほら見てかーさん!ここに火炎放射器つけてね、
手をグッとやると、ブボーって出る!!」

(どうやら腕に火炎放射器つけて、
スイッチ的なものは手首を上に上げると出るようにするようだ

次男「兄ちゃん…そうやったら手が燃える!!!」













スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.16 
Secret