ハローベイビー的デコ封筒、
こんなかんじに仕上がりました!








全然ベイビーじゃないですね★
でも、かろうじて…
かろうじて、Congratulationsです
(=´∀`)人(´∀`=)
やわらか~~~なイメージなのに、
シャープなアメーバお花で
甘辛コーデ。
きゃあ。

ハリーズさんに納品したものとは、
少々形を変えました。
そして、すっぽり入る封筒も作ってみました。
これで持ち歩いても安心ですな!
とりあえず封筒のサイズは定形ですが、
どっちにしろ普通郵便では送れないね…w


こちらです~♪
https://www.iichi.com/mobile/listing/item/805701


よろしくお願いします。






今日は雨だから花粉症の方は少しはまし?
私は涙目になるんだよね~~~
老化じゃないから(怒)





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.09 
Secret