画像、暗いっすね…








手元にちょうどいいサイズの木片があったので
つけてみました。
あんまりキレイに印影が出なかったのは
木片のせいです私のテク不足ではありません。
( *´艸)( 艸`*)ププッ


やっぱりここでもくるくる巻いてる…
紙を巻くが髪も巻き、イラストも巻くとは
そんなに好きなのか私w
そういえば性格もぐるぐるだな爆



落款は朱肉で汚れそうなイメージだったので(偏見?
黒いペーパーで作りました。
そしてみつこさんはどんなお好みなのか全く不明なので
とりあえず…無難な花柄を選んだつもり…
まぁ印影が無難ではないのですがw
みつこさんがお気に召すのか大変不安なのですが
正直、母の為に彫ったので
母が喜べばそれでよし(*゚∀゚*)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.09 
Secret