なんだか蒸しますなぁー ( ´д`ll)

最近熟睡できなくって眠い…

いやね、長男がやたらと暑がるんで扇風機ゴーゴーかけて寝るんですよ。

でも寒いから寝入ったら消しちゃうの。

そして私はちょうど良く就寝。

すると寝入った頃に『お母さん…暑い ( ´д`ll)』って起こされ。

しょうがないからまた扇風機ゴーゴーかけて、

今度は寒くて起きる私…

扇風機止めて寝ると、長男が起きてきて…


えんどれす! ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


次男?次男は爆睡。なにがあろうと爆睡。素敵!!




で、カード出来た♪





いつもはホラー映画観ながらクルクルしてますが

今日はマディソン郡の橋ですよ!

人生の達人級でないとあんまり理解出来ない内容なんじゃないかなーと思って

今までまともに観たことがなかった。

ちなみに私はタイタニック派。(派??

あらすじどころかオチも名シーンも知ってるんだけど

メリルストリープがなんでそんなにクリントイーストウッドに惹かれたのか

そこが知りたかった。

でもさー、タイタニックもそうだけど、一瞬の恋に留めておいて正解だと思うよ。

一生美しいまま思い出せるからね…

もう私号泣。

雨のシーンは、なにが泣けたって、クリントイーストウッドの頭髪が!

傘もささずに立ってるもんだからペトーッとしちゃってかわいそう!

でこっぱちにはりつく寂しい前髪がまた涙を誘ったよ… [壁]ノ_<。)グシュ

そんなこと気にならないくらいフランチェスカしか見えなかったと。

それはそういう演出だったんだと。

頑張ったなぁクリントイーストウッド…

とか思いつつ、ストーリー上でも泣けましたよww

旦那かわいそー。うちの旦那もそういう人だからなー。

でも、旦那さんは気づいてたっぽいよね。

なんだかなぁー。

結婚したら、好きな人が出来ないに越したことはないね。


と、人生の達人級にはまだまだの私の感想でした。




さーて、カードを仕上げて出品しよーう ( ノ゚∀゚)ノ

カード入れるビニール袋がなくなっちゃってさ~大量入荷した♪

100枚入り…使いきれるのか?w



そうそう、エンボスパウダーとスタンプパッドも届いたので

持ち手をつけてみようかと思う!



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.07.05 
Secret