今回は、こんな感じのかごにしました…!







ちなみにベースとなっているかごは
外国のキットを参考にしました。
(検索すればすぐでる有名なやつ
丸パクリは卒業です!( *´艸)( 艸`*)ププッ
グレープロール(丸いやつ)は、極力穴を消しました。
これ、かごだけど私の脳内では
縄文式土器みたいな…w
いやいや、テラコッタにしとくか。
オサレ~♪
じゃないや。
かごだ、かご!かごですこれ!w






++++++++++++++++++++++++++





うーん、GACKTブーム収まらず…w
キャラ的にはあんまり好きじゃないんだけど
なんなの…(。-_-。)ポッ
きっと占星術師なら、彼の金星があなたのなんとかにあるから
とか火星がどうのこうのだからーみたいな
そんな分析が出来て、
嗚呼、だから惹かれてしまうのね…!
みたいな、運命感じてうっとり出来るのにな~~~
そうよそうなのよ私が何故占星術好きかって、
そこなのよ!!(大興奮
自分では抗うことのできない、宿命…!とかさ
あーなんてドラマチックなの!!!
好きになるのに理由はないの。
っていいよねーーーーーーーーー
(ないわけねーだろ。と冷めた目線も持つ私なので。
だけどねー、GACKTで妄想は捗らないんだよな。
一緒にしめじ林でおいかけっこしてくれるとは思えない…
宇宙と空の境目で漂ってくれそうもないしなぁ…
かといって、思い切りリアル妄想も捗らないしなぁ…
何故でしょう。
…なんだか寂しい気分になってきた爆
m9(^Д^)プギャー



昨日ちゃんぽん作ったんだけど、
次男がものすごい勢いで
「ホタテって、どんな味?!」と…
いくらくらいして、調理法はどんなのがあって、
こうしたら美味しく食べられるかな?とか
俺のこづかいで何個買える?とか
今度買って食べようかなとか
なんかもう、貧乏でごめんね…!みたいな
不憫な気持ちになりましたw
1人ひとつだったんだけど、堪能してたよ…
かわいそうだったので私のエビとイカをあげました。
(解決になってないw
つーかベビーホタテは食べたことあるんだから、
食べたことないってのはウソだよね!!!
そして偏食長男は残す、という…orz
昨日は人生初の公開模試!という
謎のプレッシャーで長男は壊れてたよ…
あの…本番はこれからなんすけど大丈夫っすか…
男の子って、本当に繊細だなぁと
私も相当な繊細ハートだと信じて疑わなかったけど
男子を育ててみると、私って案外図太かったんだな、とw
夫を見てもそう思います…
いや…もしかしたらおばはん特有のアレか…?
( 艸`*)ププッ
若い頃よりも年取ったほうが生きやすいね!と
先日の友人との女子会で話してたんだけどさ。
「女子会」って憧れるわ~~~
私が女子だったころはそんな言葉なかったから羨ましい。
だから、女子会に代わる言葉を探したんだけど
なかなかしっくり来るのがないよね。
はっ…!
思い付いてしまった!














婦人会






どうよ!
適度にばばくさくて所帯染みてて、
でも女だから///って恥じらい(?)もあって
いいかも~~~










どうでもいいかも~~~~~~www






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.03.07 
Secret